2020/08/25 10:12

まだまだ暑い日が続きますね。


外でもどこでもマスクをつけるので、余計に暑さを感じるのではと思います。


そんな時、バッグからサッと取り出せて涼しくなれる扇子(せんす)を、一つは持っていたいものですね。


ハンドファンも良いですが、扇子だとより優雅でエレガントに見えると思いますよ♪



【京都】総竹扇子 総彫 唐木 ¥4,850


今回、ご紹介するこの総竹扇子は、読んで字のごとく100%竹で出来ています。


細かな彫りや曲線が優雅な逸品で、製作には高度なレーザー彫りの技術を駆使。


骨色揃えや特殊な糸縫いは京都の熟練の職人が手仕事で行っています。


大人の女性のどんなアウトウェアにもフィットする、オリエンタリズム漂うクールな扇子です。


飛沫感染を防ぐのにもとても効果的な扇子、この夏、ひとつは持ってみませんか?


この他にもギフトに最適な、京都で作られた扇子を多数扱っていますので、ぜひご覧になってみて下さい♪


https://madeinjapan.handcrafted.jp/?from=basemag